Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

2020-04-05から1日間の記事一覧

コロナウィルスの長期化。でも、その「長期間」が想像つくものなのかなあということ。

まだ多分ピンと来ていない。 私自身も、思いつきで書いている。 このコロナウィルス、かなり長期化する感じがする。 半年位と言っている人もいるけれど、もしかしたら1年とか、もっと長くなるとか… まだまだ日本社会は閉鎖されていない。これから実際に閉鎖…

YouTubeを見ていて、いろんな価値観に出会えるのは楽しいということ。

YouTubeは、エンドレスに見てしまうタイプです 最近は、アーリーリタイヤメントに興味があるので、それを実践している人の動画をよく見たりするんですけれど、いろんな価値観があって面白いですね。ジジイ臭いですが、特に若い人の生活の話は本当に面白いな…

ヌサ・ドゥアで宿泊した「The Grand Bali Nusa Dua」【プールサイドが最高に良かった!】

バリのヌサ・ドゥアに行った時に宿泊した「The Grand Bali Dusa Dua」の備忘録です。 日本円にして7000円程度でのホテルでしたが、設備がとてもよく、大変ゆっくりすることができました。今回はプールについての紹介です。 こちらのホテルですが、大きな建物…