Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

ホテルオークラ東京宿泊記 さよなら本館 夜のオークラ

取り壊されてしまうホテルオークラの本館。

その前に記念宿泊です。

 

今回の宿泊は、たった2泊でしたが、基本ホテルにいましたので、ゆっくりホテル内を散策することができました。

 

今回は、短いですが、夜のホテルオークラ東京を紹介したいと思います。

f:id:ugteku:20150912193233j:plain

青いネオンがなんとも独特です。

 

f:id:ugteku:20150912193622j:plain

黄色と薄紫コントラスト。こんな色合いって、あります?

 

f:id:ugteku:20150912193741j:plain

昼間は人の出入りが多いのですが、夜は静かなものです。

 

f:id:ugteku:20150912193836j:plain

こう見ると、素敵な色合い。

 

f:id:ugteku:20150912193941j:plain

かの有名なロビーもひっそりとしています。

 

f:id:ugteku:20150912194122j:plain

オークラランタンも静かに揺れます。

 

f:id:ugteku:20150912194204j:plain

ラウンジ内。夜は使用しないのか、使用する人がいないのか、暗い。

 

f:id:ugteku:20150912194327j:plain

でも、なんとも言えない雰囲気。これも無くなってしまうのね。

 

 

昼間はイベントやら何やらで活気のあるホテルオークラ

でも、夜はまた違った顔を見せてくれました。

泊まってみてはじめて分かることかもしれませんね。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ugteku.hatenablog.com

ugteku.hatenablog.com

ugteku.hatenablog.com

ugteku.hatenablog.com

ugteku.hatenablog.com

ugteku.hatenablog.com

ugteku.hatenablog.com