Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

IHG ポイント購入 ボーナス100パーセント加算キャンペーンでつい・・・

f:id:ugteku:20151210115343p:plain

https://www.ihg.com/hotels/jp/ja/reservation

 

なんだかんだ一番お付き合いの長いIHG Rewards Club(昔は、Priority Clubとか呼んでましたね)。最近は、年に3回ぐらいしか泊まることがないのですが、なんだかんだ優遇してもらっているので、更新、更新で、現在に至っています。

 

ポイントを使って(Reward Night)で宿泊ができるわけですが、このポイント購入することもできます。今回は、100パーセントのボーナスが付くということで、買っちゃいました。

 

Buy Points

Buying Points is the easy way to top off your account to get the award you want!

You may purchase points in 1,000 increments:

  • 1,000 - 10,000 points for $13.50 per 1,000 points
  • 11,000 - 25,000 points for $12.50 per 1,000 points
  • 26,000 - 60,000 points for $11.50 per 1,000 points

 

目的は、大阪のインターコンチネンタルに泊まるというもの。こちらは、一泊7万円とかするのですが、ポイントボーナスを使えば、三分の一ぐらいの値段で泊まれるのです。でも、泊まるのは、来年の年末とか、そんな感じの予定なのですが(笑)