Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

ザ・スコータイ・ホテルで、チョコレートビュッフェ(クリスマススペシャル!)

バンコク屈指のホテル、ザ・スコータイ・バンコク(The Sukhothai Bangkok)の週末チョコレートビュッフェに行ってきました!

f:id:ugteku:20160106124114j:plain

ここのロビーは、いつもエレガントです。

週末限定で行っているチョコレートビュッフェですが、今回は、クリスマススペシャルということで、内容も、フェスティーブな感じになっておりました。

f:id:ugteku:20160106124119j:plain

席に案内してもらい、まずは、ウェルカムドリンク。

 

ここは、2015年の4月に宿泊しているのですが、その時のスタッフさんが覚えてます〜なんて声をかけてくれます。そういうの、やっぱりいいですよね。

 

f:id:ugteku:20160106124128j:plain

このお菓子の数々…

f:id:ugteku:20160106124125j:plain

クリスマス色いっぱい!

f:id:ugteku:20160106124131j:plain

バンコクで、質の高いクリスマスプディングを頂けるなんて!

f:id:ugteku:20160106124111j:plain

ちゃんとセイバリーもあって、お腹も満たされます。

f:id:ugteku:20160106124122j:plain

ここの目玉といえば、このホットチョコ。パティシエが、どんなんがいい?と、自分好みのホットチョコを作ってくれます。私は、口の中甘々だったので、大人のビターチョコにしてもらいました。カカオ72パーセントです。

 ずっと行ってみたかったこのビュッフェ。おすすめです。

平日のハイティーも良かったです。こちらの記事を御覧ください!

ugteku.hatenablog.com