Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

やっぱり大好きな、タイ生まれのナチュラルスキンケアブランド「THANN(ターン)」

皆さんにもお気に入りのタイブランドがあると思うのですが、僕は、ナチュラルスキンケアブランド「THANN(ターン)」が大好きです。(あまりにも有名すぎてぜんぜん記事にインパクトがないのですが、個人的なつぶやきということで、笑)

f:id:ugteku:20160118144616j:plain

僕、あんまり買い物するタイプではないのですが、これだけは、間違いなく毎回買ってきてしまっています。初めてバンコクに行った十数年前(?)、何気なく買って、帰国してシャンプーしてびっくり! レモングラスの香りがなんとも… なんかまだタイにいるみたい! そう、僕にとっては、バンコク滞在が終わって残念…という時に、毎日の生活にちょっとした興奮を与えてくれるものとなっています(大げさ)。

f:id:ugteku:20160118144543j:plain

今回は、控えめに、シャンプー3つ、コンディショナー2つにしておきました。

右から、アロマティックウッドのシャンプー、シーフォームのシャンプー、オリエンタルエッセンスのシャンプー、オリエンタルエッセンスのコンディショナー、アロマティックウッドのコンディショナー。

お気に入りは、アロマティックウッドコレクション。この香りがなんとも。毎回生き返るわーと、洗髪しております。オリエンタルエッセンスはTHANNにハマるきっかけになったシリーズ。これも好き。シーフォームは、初めて買ってみました。まだ未開封です。

帰国してもタイを感じさせてくれるアイテムです。