Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

人気のカフェ After You!

若者に人気のカフェ、After Youに行ってきました。トンローやパラゴン内にもありましたが、僕らがよく行くのは、Silom Complexの中にあるブランチです。

f:id:ugteku:20160123061736j:plain

公式ホームページから

今回行ったのはランチなのですが、ホームページを見ると、夜中の1時までやってるみたいで、びっくり仰天(死語)です。

 デザートカフェということで、甘い物なのですが、こちらといえばやっぱり「渋谷ハニーロースト」シリーズ。分厚い食パンデザートです。

今回注文したのは、こちらのノテラ・トーストです。

f:id:ugteku:20160122174701j:plain

分厚い食パンのにノテラがぬられ、生クリームとアイスクリームが2スクープ。一つは、ミャンマーのゴールデンロック的にのせられています。

もう味は美味しくないわけがないわけがありません。ただ、

 

僕はこれを夜中の1時に食べる勇気はありません!

 

f:id:ugteku:20160122174718j:plain

お茶は、ロイヤルタイミルクティー。さっぱり美味しいお味でした〜

タイ料理が大好きで、やっぱりバンコクに行くとタイ料理を食べることが多いわけですが、アジアのポップカルチャーも結構好き。ファミレスとか若者がいくカフェとかに行くと、タイの今の文化を知ることができたりして、楽しいと思います。