Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

マンダリン・オリエンタル・バンコク宿泊記:メインロビーは、夜も素敵な雰囲気!

今回宿泊したマンダリン・オリエンタル・バンコク。閑散期でしたので昼間も人が少ない感じかな〜と思っていたのですが、夜はもっと静かな感じ。ていうか人いません(笑) 

 

f:id:ugteku:20160521153243j:plain

夜はとても静かな空気が流れています。

 

 

f:id:ugteku:20160521153326j:plain

ロビーの中です。

中に2人、外に1人とスタッフが立っていますが、ロビーに人はいません。コツコツという靴の音が響きます。

 

 

f:id:ugteku:20160521153333j:plain

 

 

f:id:ugteku:20160521153337j:plain

 

 

f:id:ugteku:20160521153400j:plain

昼間もエレガントな雰囲気でしたが夜は大人のムード。

 

これまでランチを食べに何度か訪れたことがあるホテルですが、夜このロビー来たのははじめてでした。

 

昼間と夜で違う顔を見せてくれたこのホテル。泊まってみてまた新しい側面を見ることができ、ますます好きになってしましました〜

 

f:id:ugteku:20160521153318j:plain

 

 

昼間のマンダリン・オリエンタル・バンコクの様子もあわせてどうぞ!