Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

夏休みは石垣に行こう! その1 羽田から石垣へ

1週間ぐらい石垣島に行くことにしたのですが、その時の記録です。

 

 

…その前に…

f:id:ugteku:20161110200940j:plain

せっかくだから飛行の中でご飯は食べたいよね… テンション上がるし。

ということで、フライトの前に、羽田にあるDEAN & DELUCAに行って、ミルクレープをもらいました。

 

 

一番最初に行ったDEAN & DELUCAはチョンノンシーにあるドアの重い、あのお店なのですが、その時からオシャレな感じが好きになってしまいました。

 

 

 

f:id:ugteku:20161110201628j:plain

ごちそうさまでした!

ということだったのですが、この羽田店限定のクッキーが超欲しくなってしまい、お店の中をウロウロ。もう甘いものは食べたし…ということで。後ろ髪を引かれる感じでお店を出ます。それにしてもかわいいクッキーでした。

 

 

飛行機の中で何を食べてやろうか…

とあれやこれやを売店で考えて、お昼を購入します。

 

 

 

f:id:ugteku:20161110202058j:plain

ここをくぐります。

 

 

 

f:id:ugteku:20161110201007j:plain

定刻通りの出発でした。

 

 

 

f:id:ugteku:20161110202300j:plain

青空ってやっぱり気持ちいいですよね。

遠くの方にも飛行機が見えます。

 

 

 

f:id:ugteku:20161110202355j:plain

で、お昼ご飯ですが、こちらの2つ。

って一つはおやつですけど。

 

 

 

f:id:ugteku:20161110202529j:plain

ミニサイズで、現地に行ってから何かたくさん食べようなんて時に重宝するお品です(カロリーは高い…ですけど…)。

 

 

 

f:id:ugteku:20161110202707j:plain

そして、ベルンのミルフィーユ。

 

搭乗前に食べたおやつとかぶってくる感じ(笑)

 

 

 

f:id:ugteku:20161110202853j:plain南の島々も見えてきて、テンションが上がります。

 

 

 

 

 

f:id:ugteku:20161110202929j:plain

あっという間の3時間。ビューン!

 

 

 

f:id:ugteku:20161110203035j:plain

日本の田園風景、いいですね。

 

 

 

 

f:id:ugteku:20161110203648j:plain

おーりとーり。

たくさん、遊びたいと思います!

 

 

 

f:id:ugteku:20161110203231j:plain

これも食べたいし。