Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

夏休みは石垣に行こう! その3 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート宿泊記(プールでのんびり!)

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート、今回はポイントの使用で宿泊しています。

f:id:ugteku:20161112193604j:plain

 10時にホテルに到着して、チェックインは2時。

ということで、それまではプールでのんびりさせてもらいます。

 

f:id:ugteku:20161112193533j:plain

おなじみのマンタの形の建物の前に宿泊者用のプールがあります。

 

f:id:ugteku:20161112193443j:plain

プールは四角形のものではなく、リゾート仕様なので、しっかりと泳ぎたいと思っている人には物足りないかも。滑り台なんかもあったりするので、子どもには最高の場所。子どもたちが無限ループで滑っていました。

 

f:id:ugteku:20161112193548j:plain

プールには橋がかかっていて、その先にはカゼボのバー(軽食も売っていそうですね)。朝早かったので空いていませんでしたが、一日中泳いで冷たいものをきゅ〜っていうの、良いですよね。

 

f:id:ugteku:20161112193636j:plain

プールサイドにはデッキとパラソルが置いてあり、もちろん無料で使えます。

 

f:id:ugteku:20161112193451j:plain

デッキに座って空を眺めます。

 

f:id:ugteku:20161112193620j:plain

すっごく暑かったので、さんぴん茶。ミラーレスで適当に撮ったら、テレビコマーシャルのような仕上がりになりました。

 

 

もっとがっつり泳ぎたいよという人には室内プールもありますので、ご安心を。室内プールもあって、こちらではバシャバシャと泳ぐことができます。

 

f:id:ugteku:20161112193643j:plain

ホテル滞在の好きな私ですが、プールでのんびりするのが何よりも好物。

あー、休みっていいなと思いながら、ゆっくりとさせてもらいました〜

 

 

ugteku.hatenablog.com

ugteku.hatenablog.com