Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

夏休みは石垣に行こう! その4 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート宿泊記(Suncoast Cafeでランチ)

ちょっと短い記事ですが、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートで、ランチを食べましたので、そのレポートです。

 

f:id:ugteku:20161113090754j:plain

レストランは、ロビーを通って階段をおりていきます。

 

f:id:ugteku:20161112210558j:plain

ここには2つのレストランがあるのですが、SunCoast Cafeの方でいただきます。

 

f:id:ugteku:20161113090728p:plain

席は、窓際に案内してもらいます。あんまり人がいなくて静かな雰囲気です。

 

割引券をもらったので、ランチブッフェをもらいます。

内容は、リゾートホテルにしては種類が少ないかなと思いました(どうしても東南アジアのリゾートのドーン!系の豪華ブッフェに慣れてしまっていますので)。

 

f:id:ugteku:20161112210626j:plain

お休みにホテルのレストランでランチなんて幸せなひと時。たっぷり頂きました。

 

f:id:ugteku:20161112210610j:plain

そして、しっかりデザートも。

ムース、とても美味しかったです。

 

レストランでダラダラしているとチェックインの時間です。

ugteku.hatenablog.com

ugteku.hatenablog.com