Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

【2018/7 バンコク旅行】 ローカルな食堂でバンコク旅行最初の晩ご飯!

バンコク最初の夜の晩ご飯です。

 

ちょっとローカルなものが食べたいよね〜

 

ということで、ホテルからちょっと歩いてやってきました。

 

今回宿泊中のホテルは、センターポイントシーロムです。

ugteku.hatenablog.com

ホテル近くのお店です。

名前はちょっとわからないのと、グーグル先生で調べてもタイ語が出てきてしまい僕にはどうにもならないので、名無しのレストラン笑 場所的には、ニューロードを上がっていって、シーロムロードまでいかないぐらいのところ、右側にあります。

 

f:id:ugteku:20180916193108j:plain

ご覧の通り、きれいとは言えないお店の感じ汗 街の喧騒、バンコクのむっとした暑さ、そんなのが感じられる食堂。バンコクにやってきたね〜と味わうには良い場所かなと思います。

 

 

f:id:ugteku:20180916193143j:plain

良い味出しております。

 

f:id:ugteku:20180916193112j:plain

椅子もこんな感じ。ぴっかぴか!

 

f:id:ugteku:20180916193122j:plain

お水がテーブルにアタッチさせていて、取ってね〜のスタイルです。

 

f:id:ugteku:20180916193134j:plain

でも、我々は、ソーダウォーターで乾杯です!

 

f:id:ugteku:20180916193126j:plain

 

f:id:ugteku:20180916193119j:plain

 

f:id:ugteku:20180916193154j:plain

 

f:id:ugteku:20180916193158j:plain

せっかくぶら下がっているのを見たので、ダックにしました。200バーツで、結構お高めな感じもありましたが、おいしかったです。

 

f:id:ugteku:20180916193145j:plain

それから、なんだかんだ言って結局食べなかったりするので、パッタイ。こちらもおいしかったです。

 

f:id:ugteku:20180916193151j:plain

調味料を加えていただきました〜

 

やっぱりこういう感じの雰囲気の食堂はいいですね。

バンコクのエナジェティックな雰囲気を感じながら、美味しい晩ご飯、ごちそうさまでした!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

ugteku.hatenablog.com

 

ugteku.hatenablog.com

 

ugteku.hatenablog.com