Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

Sofitel So Bangkokの朝食@Red Oven

Sofitel So Bangkokの朝食のメイン会場は、Red Ovenというレストラン。バンコクの街とルンピーニパークの緑をを見ながら、爽やかな朝食をとることができます。

f:id:ugteku:20160110154322j:plain

素敵な景色を眺めながら頂く朝食は最高ですよね。

f:id:ugteku:20160110154406j:plain

結構会場は広くて、奥の席もあります。こちらは、眺望はのぞめませんが、おしゃれな雰囲気になっています。

f:id:ugteku:20160110154426j:plain

照明にはカテラリーがぶら下がっています(笑)

f:id:ugteku:20160110154343j:plain

ちょっと見づらいですが、オーブンキッチンになっていて、調理の一部がみられます。やっぱりテンション上がりますよね〜

f:id:ugteku:20160110154307j:plain

パンの種類も豊富。タイらしく、バミーも作ってくれますよ。

f:id:ugteku:20160110154424j:plain

 どうなんでしょう。アイスも朝からいけますよ。ていうか、子供はきゃっきゃきゃっきゃ言ってますけど、大人はね… 隣には、トッピングも置かれてます。ホリデー気分も盛り上がりますそうです(子供は)

結構大きな会場で、食べ物も種類も豊富ですが、アジアンポップな感じになっちゃてて、私的には、もう少し落ち着いた、高級感のある感じの方が好みかな。というわけで、私の中のバンコク朝食ナンバーワンは、やっぱり変わらず、スコータイバンコクです。

f:id:ugteku:20160110154449j:plain

外席もあって、バンコクの熱気を感じながら食事ができます。嫌いではないのですが、喫煙所になってしまっているのが残念。嫌煙家ではありませんが、タバコの臭いを嗅ぎながら食事をすることがダメになってきている今日この頃です。

私の大好きなスコータイバンコクの朝食のレポは、こちら。

ugteku.hatenablog.com