Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

2020-04-08から1日間の記事一覧

No Money Dayがあると、消費脳をちょっとデトックスできるのかもということ。

コロナウィルスの影響でなかなか外に出かけることができなくなってきています。旅行が好きだし、カフェ行脚が好きなので、すごく辛いところでもあるのですが、なるべく家で楽しもうと努めています。 先月から、なんとなく我流で家計簿をつけ出したのですが、…

ヌサ・ドゥアの超ローカルレストラン「サリデヴィ Sari Devi」で名物のナシチャンプル(バビグリン)を食す。

我が家は古い地球の歩き方を現役で使うのですが、その2008年版で気になっていたお店、ヌサ・ドゥアにある「サリデヴィ Sari Devi」に行くことにしました。 2008年の地球の歩き方インドネシア。 情報は古くなってしまいますが、旅行の思い出とか情報をアップ…

SQのビジネスクラスを乗り継いでデンパサールからバンコクへ!

フライトに関する記事を書くのって得意ではなく… 私は専ら他の人のをROMなのですが、ちょっと続きで旅行記を書いていきたいなと思って、この前の記事のヌサドゥア滞在からの延長で書いています。 さて、今回宿泊したThe Grand Bali Nusa Duaは大満足のプチリ…