Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

マレーシア航空で、デリーからクアラルンプール

インド旅行からの帰り、マレーシア航空でデリーからクアラルンプールまでの搭乗記です。自分的にはあまり乗らない路線なので備忘録用に。

 

f:id:ugteku:20190717105642j:plain

ベストセラー、ロングセラーのB737です。

 

f:id:ugteku:20190717105616j:plain

 

f:id:ugteku:20190717110848j:plain

 

f:id:ugteku:20190717105740j:plain

満8歳のようなのですが、毎日6レグぐらい飛んでるようで、なかなか年季が入っております。

 

f:id:ugteku:20190717105702j:plain

 

f:id:ugteku:20190717105615j:plain

お酒飲めないマンなので、グァバジュースにしました〜

 

f:id:ugteku:20190717111524j:plain

出発は13:10の予定だったのですが、結局14:27の出発となりました。

 

f:id:ugteku:20190717105657j:plain

さようなら、インド! また来ます!

 

f:id:ugteku:20190717111656j:plain

こう見るとやっぱり大気汚染がすごいのかも。

 

f:id:ugteku:20190717105805j:plain

 

 

f:id:ugteku:20190717105719j:plain

気圧の関係でパンパン!

 

f:id:ugteku:20190717111534j:plain

メニューをもらいました。

 

f:id:ugteku:20190717105718j:plain

前菜はチキンとラムのサテー。このチキンがとても美味しかった〜

 

f:id:ugteku:20190717105810j:plain

CAさんの所作、すごくエレガントで素敵でした。

 

f:id:ugteku:20190717105727j:plain

インド旅行中、ずっとカレーを食べていたのに結局チキンカレーをチョイス。やっぱり普段あんまり食べないものを食べていよね!ということで。

 

f:id:ugteku:20190717105722j:plain

なんだかインド旅行に感化されたのがボリウッド映画をチョイス。伝統的で頑固者のお父さんが奥さんに逃げられ、改心して、奥さんとの生活を取り戻そうとするもの。突然歌い出す感に困惑するものの、エモーショナルに語りかける内容で、すごく良かったです。

 

f:id:ugteku:20190717112631j:plain

出発が遅れましたので遅れてKLに到着。荷物を受けとってKLIA Expressで市内に向かいます!