Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

サムイ島のリゾート「ナパサイ」でゆったりホリデー その2 ホテルのレストランで昼食を!

サムイ島にあるリゾート「ナパサイ Napasai」に宿泊した時の備忘録です。

 

リゾートには3つダイニングがあるのですが、せっかくタイに来たのだからということで、まずは、タイ料理をいただくことにしました。

 

f:id:ugteku:20180210134313j:plain

ロビーから降りていくホール

 

f:id:ugteku:20180210134710j:plain

 

 

 

 

f:id:ugteku:20180210133753j:plain

朝食会場にもなっているレストラン、Lai Thai

 

 

レストランの中だけではなくて、南国の風にあたりながら外で食べることもできるのですが、「南国の風」が暑すぎたので、レストランの中へ^^;

f:id:ugteku:20180210133802j:plain

 

 

景色の良い席へと案内してもらいました。

f:id:ugteku:20180210133721j:plain

店内はとても静かで我々以外はいませんでした。

ここはリゾート、皆プールサイドやバーで楽しくランチのようでした。

 

 

 

f:id:ugteku:20180210133731j:plain

レストランの席から。

皆それぞれに楽しく休暇を過ごしています。

 

 

夕食もきっと重くなる。

ということで、ほんと軽く食べることにしました。

f:id:ugteku:20180210133750j:plain

生春巻き

しっかりと作ってあります。

 

 

f:id:ugteku:20180210133755j:plain

もうベタに行くことに。

ココナッツミルク多めのまろやかなグリーンカレー

 

 

f:id:ugteku:20180210133741j:plain

値段はやっぱり隔離されたリゾートのお値段。

でも、やっぱり美味しい。

いつもはあちこち出かけては食べる我々ですが、今回は、お籠り滞在にしようかと。

 

 

 

f:id:ugteku:20180210133809j:plain

楽しい滞在が始まりそうだね、と、お部屋の方に向かうことにしました。

 

 

ugteku.hatenablog.com