Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

インターコンチネンタルホテル大阪 adeeで乾杯!

チェックインの時に、メインバーの「adee」でのワンドリンク券を頂きました。お酒はあまり得意ではないのですが、せっかく・・・ということで、探検がてら行ってきました。

 

メインバー adeeです。

f:id:ugteku:20151005193018j:plain

 

f:id:ugteku:20151005193722j:plain

出典:http://www.icosaka.com/resta

素敵な人たちで素敵な写真を撮るとこんな感じです(笑)

 

実際にバーにいた人たちもドレスアップして大変お洒落でしたよ。ホテルは泊まるものということで使用している私には、旅行中ドレスアップしてバーに行くということはあまりないのですけど。

 

f:id:ugteku:20151005193934j:plain

出典:http://www.icosaka.com/resta

ここまでの感じではありませんでしたが、さすがの高層階、夜景がとてもきれいです。

 

f:id:ugteku:20151005193041j:plain

前述の通り、お酒を飲むとか、そういうタイプではないので(飛行機に乗るときとかテンションが上がったときぐらいの泡程度)、モクテルを頂きます。

 

f:id:ugteku:20151005193046j:plain

お酒の得意ではないお子様はそそくさと退散ということで…

 

夜のレセプション

f:id:ugteku:20151005193112j:plain

f:id:ugteku:20151005193125j:plain

昼間とは打って変わり静か。

 

f:id:ugteku:20151005193626j:plain

フロアのライトの演出も素敵です。

 

 

2泊3日という短い滞在でしたが、ホテル内をあちこちみて、大阪インターコンチネンタルの使い勝手の良さを痛感しました。ほかの関東にあるインタコよりも新しくて、部屋が広いですし、特に、ANAインタコなんかに比べるとホスピタリティーも高いかなと思います。ポイントも30000とかで宿泊できて、最下層の部屋でもクオリティーが高いのもグッドです。

 

さて、次にお世話になるのはいつの日になることやら・・・

 

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みとなります。記事を読まれて、面白かった、ためになったなどありましたら、クリックをお願いします!


海外旅行 ブログランキングへ