Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

インターコンチネンタルホテル大阪 NOKAで朝食

今回は、朝食は外で食べようかと思っていたのですが、せかっくホテルに泊まるんだし、ということで、メインダイニングのNOKAでホテル飯を頂くことにしました。

 

f:id:ugteku:20151005090150j:plain

朝8時ぐらいの到着でしたが、お客さんはあまり入っていませんでした。平日だったからかな。黄色、赤、茶色など、暖色系でコーディネートされた空間ですが、私的には、朝食を食べるときには、もっと明るめの方がいいかなと思います。

 

f:id:ugteku:20151005090214j:plain

テーブルに案内されて、可愛いジャム瓶です。柚子に惹かれる。

 

f:id:ugteku:20151005090155j:plain

そして、これ。黒ごまのスプレッド。もちろん、頂きました。

 

f:id:ugteku:20151005090204j:plain

エッグスタンドももちろんあって、せっかくなので、オムレツをもらうことにしました。ふわふわで上品な味でした。

 

f:id:ugteku:20151005090153j:plain

こちら全体像。ちょっと時間がなかったので、色合いがよくないですが(汗)、朝から日本食が頂けるのもいいですよね(海外のホテルに宿泊する方が多いので)。

 

f:id:ugteku:20151005090217j:plain

さくさくっとコーヒーをあおって、世界遺産は姫路城に向かいました♪

 

 

ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みとなります。記事を読まれて、面白かった、ためになったなどありましたら、クリックをお願いします!


海外旅行 ブログランキングへ