Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

ヌサ・ドゥアで宿泊した「The Grand Bali Nusa Dua」【プールを見ながらの朝食!】

バリのヌサドゥアで宿泊した「The Grand Bali Nusa Dua」。

とても安いプランでしたが、ちゃんと朝食も付いていて、毎朝美味しくいただきました。

 

 

 

 

f:id:ugteku:20200404212954j:plain

こちらがレストラン。クリスマスが近づいていましたが、混み合うこともなく、毎日ゆったりと朝ごはんを食べることができました。

 

 

 

f:id:ugteku:20200404213023j:plain

こちらは、レストランの中から。

プールサイドの近くにありますので、やっぱり外に持って行って食べます。

 

 

 

f:id:ugteku:20200331201727j:plain

こんな感じとか。



 

f:id:ugteku:20200404213015j:plain

こんな感じですよね。

 

 

 

f:id:ugteku:20200331201657j:plain

ここに陣取ることもできそうですけど、そこまでね…汗 

 

 

 

f:id:ugteku:20200331201702j:plain

f:id:ugteku:20200331201706j:plain

やっぱりプールを見ながらの朝ごはんは楽しい!

 

 

 

f:id:ugteku:20200331201606j:plain

 

 

 

 

 

f:id:ugteku:20200331201920j:plain

メニューも多くはないですけど変わっていたし、良かったかなと思います(まあ別にそんなにたくさんの種類がなくても良いし、それほど毎日変わらなくても、ハッピーに頂けますけど!)

 

 

f:id:ugteku:20200404213918j:plain

パンやデニッシュもそれなりにありましたし(虫除けのネットがなんか可愛かったです)

 

 

f:id:ugteku:20200331201922j:plain

エッグステーションも!

 

 

f:id:ugteku:20200331201716j:plain

 

 

 

f:id:ugteku:20200331201733j:plain

すごく豪華な感じではないけれど、我々的には十分です。

朝ごはんを誰かが準備してくれているだけで、もうそれは幸せな時間✨

やっぱりホテルの朝食って良いもんですね!

 

 

朝食が美味しかったなあと思うホテル