Time is a Traveller

旅行記とか、アーリーリタイアとか、日々の雑多とか。

【2018/7 バンコク旅行】 センターポイントシーロム Centre Point Silom フィットネスセンターとプール

旅行中は食べすぎなのでジムが通いがルーティーンになるのですが、こちらのセンターポイントシーロムでも、よくフィットネスセンターにお世話になっておりました。それから、サービスアパートにしては悪くないプールもちょっと利用していたりしていました。

 

f:id:ugteku:20180916214435j:plain

 

f:id:ugteku:20180916214441j:plain

プールやフィットネスセンターはレストランがある階にあります。こちらは、ホールにある休憩所。フィットネスに行ったり、その中にあるサウナに行ったり、プールに行ったり、美味しいもの食べたりと、各々好きに時間を過ごすことも多いと思うのですが、そんな感じでよく家族づれが待ち合わせに使っていたりしていましたかね。それから、チェックイン待ちのお客さんとかもここで休んでいたりして、結構賑やかに使われいたスペースでしたね。

 

f:id:ugteku:20180916220517j:plain

まずは、プールから。

 

f:id:ugteku:20180916214438j:plain

セルフですが、タオルも準備されていて、便利です。

 

f:id:ugteku:20180916214417j:plain

ちょっと朝早めの利用でしたので掃除の方が仕事中です。でも、ガンガン泳いでね〜とラブリーな感じで対応していてくださいました。

 

f:id:ugteku:20180916214429j:plain

今回の滞在はなんとなく天気良くなかったんですよね。最後の方になって晴れて来た感じ。ここのプールは、ちょっとでも雨が降るとクローズしてしまうようで、なかなか利用できないこともあったかな。なかなか広さもあるプールですので、時間によってはガシガシ泳げる感じもありました。昼間は家族連れが多かった印象です。

 

f:id:ugteku:20180916220528j:plain

こんなガゼボもあるので楽しいかもしれません。

 

f:id:ugteku:20180916214423j:plain

 

f:id:ugteku:20180916214414j:plain

 

f:id:ugteku:20180916220128j:plain

セルフでデッキを仕立てます。

 

f:id:ugteku:20180916214432j:plain

最後の方の滞在になってそれなりに天気が良くなって来たので、ゆったりとしていました。この時間が本当に至福の時。本読もうと思って、音楽聴きながらデッキの上にゴロンなのですが、すぐにおねむになって、うとうという感じです。

 

f:id:ugteku:20180916220122j:plain

見上げると、ホテルのタワー。

 

f:id:ugteku:20180916220125j:plain

目の前はニューロードになっています。そこそこ高さもあるので、街中にあってもなんか開放感がある感じ。バンコク24/7の「ゴーーーー」というそう騒音がなんとも好きです。

 

f:id:ugteku:20180916220524j:plain

こちらチャオプラヤ川側。大好きなシャングリラホテルバンコクが見えます。

 

ugteku.hatenablog.com

 

f:id:ugteku:20180916220143j:plain

 

f:id:ugteku:20180916220137j:plain

シャワーはなんでしょう。なんだかあったか〜いお湯みたいなものが出てきます。

 

そして、以下がフィットネスセンターのマシーンです。サクッと。

f:id:ugteku:20180916214407j:plain

 

f:id:ugteku:20180916220522j:plain

 

f:id:ugteku:20180916214410j:plain

 

f:id:ugteku:20180916214404j:plain

 

f:id:ugteku:20180916214401j:plain

基本的なものは揃っていますので、大体のトレーニングはできるかなとは思います。カーディオもありますので、食べては走っておりました。

 

f:id:ugteku:20180916220520j:plain

 

f:id:ugteku:20180916214425j:plain

 

フィットネスセンターは人によるかなあとは思いますが、プールに寝そべる休暇っていいですよね。今回の滞在では天気があんまり良くなくてプールサイドでゴロンはあまりできなかったのですが、少しでもゆっくりすることができて良かったです。

 

プールサイド大好きっ子の他のホテル滞在記は以下にもあります。

 

ugteku.hatenablog.com

ugteku.hatenablog.com

ugteku.hatenablog.com

ugteku.hatenablog.com

ugteku.hatenablog.com

ugteku.hatenablog.com